でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】レミーとバトル

ポケモンGOで最強と言われてる「レミー」とテキストバトルを開始!

f:id:dis-poke:20191102193237p:image

魚拓とってるから、文句の言いよう無いと思うんだけど!

f:id:dis-poke:20191102193322p:image

今回のイベントに参加しないと、ギガインパクトを覚えたレジギガスが手に入らないと思ってたポケダチが居たので、念のためレミーに聞いてみる!

賛同してくださる方は、レミーとレイドバトルをお願いします!

合言葉は「ギガインパクトを覚えてなかったぞゴラァ!」

ギガインパクトを覚えてるレジギガスが限定だと誤認識される文章はイケナイと思う!

 

今回のレミーに、少しダメージをあたえられたか?

f:id:dis-poke:20191102204106p:image