でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】パーフェクト メノクラゲ

もう、エイパムのイベントの頃から、同じ事を書き続けてる気がします(苦笑)

メノクラゲは、パーフェクトよりも色違いが欲しいんだよ…

f:id:dis-poke:20191120162646p:image

結構みっちりとポケ活しましたが、メノクラゲの発生は少なく…

ヤミカラス

アチャモ

サイホーン

ヒメグマ

なんだよ、最悪なメンツじゃないか!

今日は、リトレーンで

f:id:dis-poke:20191120163158p:image

パーフェクト ガーディもゲットしました!

ウワサでウインディがアルロのシールド剥がしが早いと見かけたのですが、技の組み合わせを間違えたのか…超弱い

技2開放と甘ストしましたが…無駄だったのかなぁ…

余談ですが、恩返しって、意外とゲージが溜まるのに時間がかかりますね…