でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

2019-02-17から1日間の記事一覧

【怒り】おこう なんて信じない

今日は、やる気満々だったんです。 ポケモンをゲットして、ゲットして、ゲットして、ゲットしまくってやるんだってくらいに! 少しでも、多くのポケモンに出会うために「おこう」を使ったんです。 そして、ピンクの煙が回るポケモンが現れたのです! 「キモ…

【雑談】色違いウリムーの進化…微妙だな…

どう見てもキュウリ… が、それなりに、高級感ある状態になって 家の人に言われました「苔?」 ありがたみは…無いですね(苦笑)

【タマゴ】今日も順調に最悪!

今日は、収穫あったのかな~? ナエトル…本当に萎えます。ホエルコ…アメさえ貰えれば…用無し 10kmから、ヒンバス…がっかり度高しナマケロー!って、叫んだけど、ゴミ個体… Nianticの悪意を感じます。昨日も見たスカンプー…ニドトコナイデ ニューラ…ニューラ……

【ゲット】色違いラブカス

やっと、でぃすポケの所にもエンジェルがやってきましたよ! 色違いラブカス! 鑑賞用ですね! 私は、トータル168匹目で来たみたいなので、まだ運が良い方なんだと思います!

【ゲット】パルキアCP2274

パーフェクトじゃないんですけどね(笑) あの日、未熟だった でぃすポケは、サークル固定が完全に会得できていなくて「オメーなんかにゲットされねーよ!お尻りペンペン」と逃げていったアイツ。 アイツが、でぃすポケ の目の前に再来しました。 (緊張のあま…

【チャレンジ】ほしのすなをコミュニティーデイに集めてみる

準備不足でしたが、そこそこ集められたような気がします。 コミュニティーデイで「ほしのすなが3倍」と「ほしのかけら で1.5倍」の効果を検証! 途中でモンスターボールが枯渇するといった痛恨のミスを犯し、本当はもう少しとれたはず(苦笑) 《スタート時》 …

【ゲット】色違いウリムー

色違いいるんですね!

【チャレンジ】ほしのかけら を使いまくってみる!

課金パワーで、やたらと集まった ほしのかけら。 無課金の時は、喉から手がでる程欲しかったな~(笑) ダンバルコ ミュニティーデイの時に、システム障害でほぼ恩恵無し…そして、消えてしまった ほしのかけら… 今日は、リベンジです! イベントで、通常の3べ…

【ゲット】ミツハニー(オス)

最近登場したと噂の、進化のできない働ミツハニーをゲットしました! 進化できるのはメスだけなので、高個体値を捕った時、オスだったら…ショックがでかいだろうな…

【タマゴ】今日のタマゴ事情

引きつった笑いしか出ませんね… ヤドン…か…アメが欲しかったんだ。 間違いなく、自分はアメが欲しかったんだ… と、言い聞かせるしかない。 10kmタマゴは、昨日から合わせると3体目のメリープ… 色違いでも要らないメリープ… メリープを数えて寝ると、間違いな…