でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【チャレンジ】ほしのすなをコミュニティーデイに集めてみる

準備不足でしたが、そこそこ集められたような気がします。

 

コミュニティーデイで「ほしのすなが3倍」と「ほしのかけら で1.5倍」の効果を検証!

 

途中でモンスターボールが枯渇するといった痛恨のミスを犯し、本当はもう少しとれたはず(苦笑)

 

《スタート時》
f:id:dis-poke:20190217165344j:image

 

《終了時》
f:id:dis-poke:20190217165354j:image

 

大体10万くらいですね!

 

うまい人なら12万~15万くらいも狙えるのかもしれませんが、結構がんばれたかな?

 

次回は、もっと頑張ります!