でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【チャレンジ】色違いラティアス!

正直、結果が出て良かった!

如何せん、準伝説ポケモンの色違いなんて、捕ったこと無かったのでウワサを疑ってました。

 

「イベント初日は色違いが出易い」

 

でも、課金するようになったこともあり、どーしても検証したい

 

無課金派ほポケダチ(コイツは超人クラスだと思う)が、面白半分に挑発してくれて、結局、ラティアス戦を10回やったんてすよ(笑)

 

正直「5回目くらいで出ちゃったり(笑)」なんて思ってましたが、それ以降は意地ですね(笑)

 

寒くなったので帰ろうと最後のレイドにしようと、ちょうどキリが良い10回目に、その時はやってきたのです!


f:id:dis-poke:20190223221405j:image

 

出た!!!!!!

本気で「焦った」(笑)

 

噂だと、色違いのレイドボスは、ボールか当たりさえすれば100%捕れる との事でしたが…

ビビりの でぃすポケ

金ズリ グレート!

とりあえず、一球で捕れて感動しました!f:id:dis-poke:20190223230736j:image

 

明日から、パルキアをやるか、ラティアスをやるか…迷うな~(笑)