でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】スペシャルウィークエンド!

ヤッホー!

今日は、スペシャルウィークエンドに初参戦!

f:id:dis-poke:20190223211346j:image
コード入力が、コピペできなくて、ちょっと焦りました!

こういう時、電話用スマホと、ゲーム用スマホに分けてて良かった~(笑)

因みに、でぃすポケは、アンチ複アカ!

シングルアカウント推奨!

一人のトレーナーに、二つのトレーナー人生なぞ、要らん!

 

それはさておき、今日の戦果!

コレは、ポケダチと一緒に行動したからこそできる「捕ったら交換」を頑張った結果です!

 

キララッキー、1欠け!

f:id:dis-poke:20190223214339j:image

ラッキー、1欠け!

f:id:dis-poke:20190223214423j:image

その他、キララッキーが2体!

大量に、手放し辛いラッキーができてしまいました(笑)

 

1欠けの「ミニリュウ」も出ました!

ソッコーで、カイリュウにしました(笑)
f:id:dis-poke:20190223214725j:image

 

交換で、かなりの良個体が来たのは でぃすポケだけで、ポケダチが「なぜ、そっちばかり良個体が行くんだ~」と、嘆いていました(苦笑)

 

色違いミニリュウが6体増えました!

f:id:dis-poke:20190223215227j:image

オマケで、色違いイーブイも!

f:id:dis-poke:20190223215601j:image

どうせ、課金して楽してんだろ?とか思われると悲しいので、それなりに歩いている方だと思います。

f:id:dis-poke:20190223215817j:image

課金はしてますけどね!歩きまくってますよ!

 

今日は、ビールも格別!グッスリ眠れそうです!