でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【チャレンジ】パールルイベント!(更新完了)


オッス!オラ、でぃすポケ!

今日は、結構カメ○メ波の調子が良いぞ!

キモリと、タマタマにexcellentカーブカメ○メ波を当ててやったぞ!

f:id:dis-poke:20190224113344j:image

今は、カメ○メ波が68発!

スゥーペーサイヤ○ カメ○メ波が133発!

スゥーペーサイヤ○4 カメ○メ波が27発!

 

ペェールルってヤツがメェッタするまで、カメ○メ波を打ちまくってやっぜ!

その前に力(リキ)つけるためによ、飯をくうか~

 

オラは、デェーエットの為にポケモンやってからよ、飯はコレだ!

f:id:dis-poke:20190224114507j:image

脂肪燃焼、プロテェイン補給の為に、今日は、コレで闘うぞ!

 

オラ、ツキにツキまくってたのか2てぇーめでパーフェクトをゲットしたぞ!

f:id:dis-poke:20190224152305j:image

ついでによぉ、早い段階でよぉ色ちげぇもゲットしたぞ!

f:id:dis-poke:20190224152416j:image

結局、オラは4てぇの色ちげぇをゲットしたんだけどよぉ…

調子にのっちまったかな?

3てぇ進化させたら、全部ハンテールになっちまった!

f:id:dis-poke:20190224152632j:image
f:id:dis-poke:20190224152637j:image
f:id:dis-poke:20190224152704j:image

うぉー、こぇーっ…4てぇ目は、もう少し考えてから進化させっぞ!

 

普通の色のサクラビスと、ハンテールは、バッチリだぁ!

f:id:dis-poke:20190224152905j:image
f:id:dis-poke:20190224152917j:image

いゃ~ぁ、今日も充実したポケモンだったぁ!

 

タマゴの報告は帰ってからすっぞ!