でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】タツベェイベントだぞ!

オッス、オラでぃすポケ!

ゴクウモードってことは「機嫌が良くて暇」ってことだ!

みんな、準備はできでっか?

タツベェ自体は、割と捕るのが簡単なポケモンだぁ!

できれば、スゥーペェーボールよりつえぇボールをイッペェ用意してぇところだな!

オラも、みんなに負けねぇくれぇ準備してっぞ!f:id:dis-poke:20190413135144j:image

それと、タツベェは、普段は、あんまし出てこねぇポケモンだ!

ペェールのみも準備しておいた方がいいぞぉ!

f:id:dis-poke:20190413135358j:image

今度のオラは、シッカリ準備できてっぞ!

あとは、モンステェーボックスを空けとく事と、モベェールバッテリーだな!

みんな、ちゃんと準備してっかぁ?

 

タツベェ コミュニティデェのポイントをおらさいすっぞ!

  • タツベェがイッペェでる
  • 色違ぇタツベェがとれっかも
  • ポケモンゲットしたときの経験値が3べぇ
  • 時間は15:00~18:00
  • 18:00を過ぎてから1時間までの間ならコモールを進化させっと、げきりんをおべぇーたボーメェンダになっぞ

オラ、もうワクワクしてたまねぇーぞ!

ただ、サーベェーエラーになっかもしんねぇーから、ふしぎなたまごは気をつけて使えよ!

サーベェーエラーがあったら、また、問い合わせ先があっから、なんかあったら、使ってたアイテムと時間をちゃんとおべぇえておいた方が良いぞぉ!

オラが問い合わせ時は、このブログでみんなに教えっかんな!