でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】CP2302ディアルガ2匹目!

多分、時間つぶしでしたが、社会貢献として献血してたのを、神様がご覧になってらっしゃったんだと思います。

なんと、CP2302のディアルガ!2匹目をゲット!
f:id:dis-poke:20190323202831j:image

今回は、全く恐れる事無く、落ち着いてゲットチャレンジに挑めました!

こりゃ、ちょっと頑張ってディアルガ部隊を構成しなくちゃな(笑)

今度から、高個体値に詰まったら、神頼みで、献血するようにしてみます!(笑)

事故や病気が無くなれば良いのですが、あなたの献血で救われる方がいるかもしれないのです。

なんか、女の子のキャラクターみたいなのまで作ってるみたいてすよ(笑)