でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】雨ゼェーゼェーじゃねぇーかぁ

オッス!

オラ、でぃすポケ!

みんなグレェードンとってっかぁ?

オラ、グレェードンは当然、サンドもディグダもからっきしだぁ

オラも成績は散々だけっどよ、イッペェーとってっぞ!

今日の千葉は、夕方から雨ってきいてたんだけどよぉ、もう、結構ふってんぞぉ!

さっき、店の屋根で雨宿りしながらグレェードンをゲットしてたらよぉ、ゲットした後、外はゼェーゼェー降りで、オラ、結構ピンチだったぞ!

みんなも、レイドに夢中になってよ、外の天気が変わって、けぇーれなくならないように注意してくれよ!

次のレイドが終わったら、オラ、どうやってけぇーるかな~?