でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】ポケモンひみつクラブ が気になる中年

ポケモン中年 でぃすポケです。

子供を上手く誘導して、ポケモン剣盾とSwitchを購入するという荒業をやってのけたあと「ポケモンひみつクラブ」の存在をしりました。

なになに、店頭だと、シリアルコード付のカードが貰えるのか!!

うーん、ウチはヨドバシ ドットコムで予約購入したんだけど、通知とかくるのかな?

予約得点やら、そう言うのに期待してるのはモチロンなのですが、こんなスペシャルな情報、逃す手はありません!

台風で仕事が休みになったので、ヨドバシ ドットコムに問い合わせを投げてみました!

ひみつクラブ だけあって、会規で秘密厳守なのかもしれません…

機密情報保持契約とかあったら困るなぁ…(笑)

とりあえず、進展があったら、ブログにも書きますね!