でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】アドベンチャーウィークについてまとめてみよう!

6月5日から始まる、アドベンチャーウィーク!

楽しみと言うか、また、苦行を課せられるのか?

とりあえずまとめてみます!

〈期間〉

  • 2019年6月5日 早朝~2019年6月11日

〈内容〉

〈色違いポケモン

〈特典〉

  • 初めて訪れたポケストップを回した時の経験値が10倍
  • 相棒にしたポケモンが貰うアメが4倍
  • いつでも冒険モードを有効にして50キロ歩くと「ほしのすな x50,000」と「ふしぎなアメ x15」がもらえる

 

でぃすポケが気になるのは

ちょっと、色違いを狙いたいですね!

 

で、明記されてないんですが、その他、いわタイプで出るのかわからないのが

ですね…書いてないから出ない気もしますが(苦笑)

カブトと、プテラは化石ポケモン…あれ?オムナイトも化石でしたよね?

 

で、でぃすポケ の作戦ですが

イシツブテは、得意では無い相手なので苦戦しそうですが、ヤッパリ 明鏡止水カラー(Gガ○ダム)と知っているので、欲しくてたまりません(笑)

 

ポケモンGO、色違いゲットの秘訣は「明鏡止水」だと思います。

でも、でぃすポケ は、正直者なので隠す事ができないのです…

腹黒さ とか、 欲深さ を…

 

オレは、大量にポケモンをゲットする事しかできない不器用な男だ…

だから、こんな風にしか言えない

オレは…オレは

オレは、イロチが好きだっ!

イロチが欲しいぃーっ!

 

きっと、辮髪の師匠に

このバカ弟子がぁーーっ!

と、怒られますね(笑)