でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】色違いドーミラー!

最近気づいた事があるんです!

「俺って、色違いが出ると思った時、結構 色違い出るんだよな〜」なんて思ってたんですけど…

毎回、色違いが出ると信じてタップしてるって事に!

今日も、勘違い野郎でぃすポケ!

「こんな、いつも来ない所でドーミラーが出てって事は、色違いに違いない」

と、毎度の勘違い思考が、たまたまヒット!

色違いドーミラーじゃないですか!!

f:id:dis-poke:20190916170537p:image

かなり出現率が低く、前回のイベントで取りそびれて諦めてましたが、超ラッキーでした!

f:id:dis-poke:20190916171113p:image

無事、ゲット出来ましたが、散々な個体値

でも、色違いは、持ってるだけで良いんです!

使えるヤツが出たら、それは最高の幸運ですが、生物学的には、色違いは劣勢遺伝子になるわけです…

病弱かもしれないけど、守ってくれるトレーナーの元にしかやってこないのかもしれません(笑)

大切にします!