でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】ポケ活できず…

やる気が全く起きません…

気温は低いし、テンションも低い…

自宅でサーバの更新に、失敗…

こっちは、しっかり頑張れば結果が出るので楽しい(笑)

色違いとか、そんなのどうでも良くて、もっと頑張れる気がしてきます。

正直、脳みそ使ったほうがご褒美が多いんだよね!

カロリー消費も、脳みそって優秀で、下手に運動するよりも激しいらしいです。

職業柄、PGとかの話も聞きますが、なんだか甘いもの好きが多いようで…摂取するならブドウ糖だけにして、脂とか、砂糖は…

でぃすポケは、甘いものを摂らないのですが…酒で肝臓がダメージ受けてるんで…(苦笑)

ポケ活くらい(1週間で100kmくらいあるか事も多いですが)では痩せられないみたいなので、どこが健康にプラスなゲームなのかと疑ってしまいます。

正直、食事制限(糖質を少なく)でもしないと、ポケ活しても痩せないよなぁ…

でぃすポケとしては、ポケ活で健康を保てるのは、普通に健康的な人が、コンディションを保つ程度だと思ってます。

長い時間、ウォーキングしても、ただ、汗が出るだけの脱水による減量くらいのレベルで…酒好きは、ヤッパリ休肝日を作らないと痩せないよなぁ(笑)

痩せる為に必要なのは、肝臓の健康が優先で、その次に筋肉の量だと思う…