でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】やる気は10%くらい

とりあえず、ギフトわ送らないと行けないので、買い物ついでにポケ活。

通り道で、たまたまやってたギラティナを無料レイドパス消化の為にやって、相変わらず色違いじゃない…

プレミアムレイドパスが無くなるまでは、やろうかと思いましたが、やっぱり気が乗らなくてキャンセル(苦笑)

ダラダラ歩いてたら

f:id:dis-poke:20191004174928p:image

光った(笑)

なんかスーパー○イヤ人みたいですね(笑)

自分と同じ世代でも知らない人の方が多いと思うけど…

「ゾーラク○ウン」にも見える(笑)

「スーパーグ○ンゾートの変形中」に見える(笑)

なお、相棒にしたら、なんか「ナゾノクサのホルマリン漬け」みたい(笑)

f:id:dis-poke:20191004174942j:image

まあ、明日も、少しはポケ活するかなぁ

明日から、ナゾノクサをゲットする時は「マジカルシュート」だな(笑)