でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】吹っ切れた

もう、強いトレーナーを諦める事にしました!

今のポケモンGOは「運の強いトレーナー」がポケモンマスターに向かっていく事になってるようです。

ポケモンを愛してるとか、どうでも良いんだと思います!

男女の恋愛に「お金」は関係ありますか?

あれば、それに越した事は無いのですが、それ以外あると思います。

ポケモンGOを、無くさない為に

対価を支払ったつもりですが、どうも小さい波すぎて無視されました。

もう少し確率がマシな内容になるまで課金は辞める事にしました。

もう、強くなくて良いんだ…

そう思うと、初心の「初めてゲットするポケモン」にワクワクできる気がするようになれる気がします。

「高個体値」とか「色違い」に踊らされてはいけないのです。

自分の全力を何処にするかだけが問題なのです。

正直、時間も、お金も…子供達に使わないといけないですね!

でぃすポケは、ポケモンに負けても、家族をとる事にします。

笑ってやってください。

これからも、ポケモンGOは続けますが、初心者レベルでしか接しない事にします!

だって「課金しても無駄だから」

どうぞどうぞ、いっぱいレイドやって、Nianticを儲けさせてあげてください!

でぃすポケは、ポケモンマスターを挫折した、雑魚です。

僕らがNianticにできる事って「課金しない」しか無いですから(笑)

今の時点でシッポか出てるんですよ(笑)

「色違い」と「高個体値」が売り上げになるってね(笑)

付き合うのは無駄ですよ!

アイツら、自分じゃ、なんにも価値を生み出せないラッキーマンですから(笑)

運の良さを競うのって、パチンコとかスロットと変わらないから…

「だからナニ?」って、大人の精神をもたなきゃね!

いや、異性との繋がりになるなら、全力で挑んだ方が良いと思う!

どうせ、ビックデータの試験体にしかされないんだから(笑)

デジタルは、人間を超えるって言うけど、所詮統計学に枝葉をつけたレベル(笑)

みんなで裏切って、皮算用したアホを笑ってやりたいなぁ〜

まあ、無理だけどね