でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】ダークライ

f:id:dis-poke:20191019054223p:image

新しいレイドボス「ダークライ」!

攻略サイトを見て、バシャーモと、キノガッサを甘ストして挑みましたが…

「技2 を1発喰らうだけで撃沈」でした…

少しだけ、甘ストしたカイリキーの方がマシかなぁ?

次は「甘えるサーナイト」をチームに加えて挑みたいと思います(笑)

とりあえずゲットしましたが、この評価…

ゲットチャンスはクレセリアに近いかもしれません。

横に移動する系なので「面倒くさい(苦笑)」

休みになったら、本気出すかな?