でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】レベル39 経験値が1/4たまったよ

レベル39になって10日くらいでこれだけの経験値が貯まるとは(笑)

f:id:dis-poke:20190408105508j:image

もっと早い人もいらっしゃるようですが、ただのポケモン好きにしては頑張ってる方なのかな?

レベル38になった時にも思いましたが、レイドでレベル40の人を見る度「胸を借りてがんばらせて貰います」と、まだまだ子分の感じが抜けません(笑)

ああ、レベル40になって「人数少ないけど、

レベル40いるからイケルよ!」って声が聞こえたら嬉しいな~

レイドボスに苦戦してるトレーナーを援護できるよう

f:id:dis-poke:20190408102654j:image

それなりに準備ができてきましたよ!

これからの目標として、下のポケモンたちを甘ストしていきたいと思います。

f:id:dis-poke:20190408103221j:image
f:id:dis-poke:20190408104004j:image
f:id:dis-poke:20190408104047j:image

f:id:dis-poke:20190408104107j:image
f:id:dis-poke:20190408104123j:image
f:id:dis-poke:20190408104140j:image
f:id:dis-poke:20190408104206j:image
f:id:dis-poke:20190408104213j:image
f:id:dis-poke:20190408104233j:image
f:id:dis-poke:20190408104238j:image
f:id:dis-poke:20190408104341j:image
f:id:dis-poke:20190408104347j:image
f:id:dis-poke:20190408104401j:image
パーフェクトは少ないですが、かなり凶悪な連中です!

ふしぎなアメや、ほしのすな が いくらあっても足りませんね(笑)

あとは、ほのおタイプのポケモンを準備しなくては…

個体値が高いのは、ブーバーンくらいしか持ってないんてすよね(苦笑)

バクフーンは、ちょっと防御とスタミナに不安ありなんですよね(笑)