でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】高個体値シャドボ ミュウツー

強烈な引き!!

本当に嬉しい誤算です!

最強ポケモンの一匹、シャドーボールを持ったミュウツーの高個体値をゲット!!

f:id:dis-poke:20191111133203p:image

コリャ、育成のコストが半端無いですね(笑)

ここは、やはり技解放をすべきかなぁ〜

 

しかし、まあ、EXレイドといっても、個体値は渋かった・・・

今日、午前中に獲ったヤツ

f:id:dis-poke:20191111133217p:image

その前

f:id:dis-poke:20191111133227p:image

悪くはないけど、煮え切らないやつ・・・・

f:id:dis-poke:20191111133144p:image

最高にうれしいミュウツーをゲットできたことは嬉しいのですが、EXレイドは廃止したほうが良いと思います。

それこそ、最近追加されたロケットレーダーじゃないけど、EXレイドレーダーみたいなのを実装した方がいいんじゃないかなぁ~