でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【怒り】集金じゃん

赤丸がレイドアワーで獲ったヒードラン

f:id:dis-poke:20200108192408j:image

2、3体逃げられましたが、それはファイトの湧かないダメダメCPだったので…

それにしても、個体値悪すぎ…

周りのトレーナーさん達も「初日は、色違い率高いって聞いたのに、全然出ない」とか、会話が聞こえてきました。

こなしたレイドの回数から言っても、なんか異常に高個体値の確率が低い…

去年のレイドアワーライコウを最後に、確率を下げてる気がしてならないですね…

今日は、10体以上ゲットしましたが、攻撃15は「0」

ここまで酷いと、やる気は下がりますね…

もう、パーフェクト コラッタをゲットしたのもあるので、そんなにムキになるの辞めようかなぁ…

結果が出なすぎて、つまらなくなってきた…