でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】明日からは、負けないぞ

ヒードラン対策を更に進めました!

f:id:dis-poke:20200108211909p:image

グラードン甘スト 2体

パーフェクト ドリュウズ

パーフェクト ドサイドン

個体値甘スト カイオーガ  2体

 

ほとんどの場合、グラードンで完結できるのですが、二体目は、ドリュウズにして、ドリルライナーでダメージを稼ぐ事を考えた方が良いのかな?

 

でぃすポケ としては、初めて、パーフェクト個体値で甘ストしたドサイドンに思い入れがあるので、ドサイドンも活躍させたいんだよなぁ(笑)