でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】マツキヨがポケストップに!

ポケストップが増えるのは、とても有り難いだすね!

今日は、でぃすポケのポケ活のホームグラウンド「千葉駅」に

オレの回してないポケストップがある!

と、かなり焦りました(笑)

ただ、近隣のマツキヨって…駅前と、ショッピング施設だけなんですよね!

要するに、いつものポケ活エリアにポケストップが増えた!だけなんですよね(笑)

千葉駅には2ヶ所のマツキヨがあるのですが、片方は、GPSの関係で「面倒だから寄らない」になりそうです…

でも、ポケモンGOのサービスが継続されるには、スポンサーさんの売り上げが上がらないといけませんね!

プロテインや、スポーツドリンク、靴ズレしたときの絆創膏、湿布、バンテリンは、マツキヨで、それも、出来るだけPBを買った方が良いのかな?

今度の、スペシャルウィークエンドのスポンサーがマツキヨだったら、買うもののバリエーションが多いので助かりますね!

真冬に、自販機限定で、冷たくて量の多いコーヒーを飲ませる会社より、はるかに良心的(笑)

よし、ちょっと面倒だけと、でぃすポケは、出来るだけ、マツキヨと、セブンイレブンを応援するぞ!

クルマ好きとしても、マツキヨは、応援したいな(RX−7に乗ってるわけではないですよ)!

真夏になったら、マツキヨの熱中症対策グッズで頑張るぞ!