でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】色違いマメパト

f:id:dis-poke:20200703222428p:image

自宅で、晩酌しながらポケGOを起動したら、なんだか沢山のポケモンが!

ダラダラゲットしてたら、なんか光った!!

全く期待してなかったマメパトの色違い!

色違いが実装されたことも知らなかった…

コロナでポケ活から離れてたので「ふ〜ん」ってくらいの感想…

昔だったら、すごい感動を味わってたろうに…

「復帰したら、高個体値とか、色違いをとりまくる…面倒だな…」

全然やる気が起きない…

どっちかと言うと、仕事で、ググっても出てこない技術的な分野を解決する方が面白い!

まあ、楽しく散歩する為のポケGOだったから、またやりたい気持ちはあるけど「運」だけのゲームっていうのも事実…

ゲットできるか?高個体値か?色違いか?

ただの運試しより「歩いた歩数」とか「距離」に比例して、条件が良くならないと「つまんねー」と思うようになってきた。

努力しても、なんら褒美が出ない。

上司に気に入られるかどうか?

ブラック企業みたいだよな…

ポケモンが好きだってことなら、一体ゲットしたら良いのかも…

今生きている、その瞬間に、何か特別な価値が欲しくて「色違い」とかを欲しがってたのかな?

でも、ポケ活で、世代の違う友達ができたのは本当に嬉しい事です。

うん、多分、そっちが楽しみなのかも(笑)

もう、負けて良いんだよ…ね…

そもそも、でぃすポケ は、精神的に不安定な部分が大きいタイプなので(笑)

また、全力でプレイできる日まで、健康と、予算をチャージしておくかな!