でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】国家資格取得!

良かった〜!

ポケGO自粛して!

あんまりにも暇だったから、簡単な国家資格を取得!

ポケGOやってたら、そっちに夢中でダメだったかも(笑)

あと2個くらい、やっておきたい試験があるので、まだまだ勉強しまくります!

今の自分は8.12.8(資格、コミニケーション力、体力)の個体値だけど、最終的には10.12.10くらいまで持って行けたらな〜(笑)

ポケモン種族値は変わらないけど(笑)

もちろん、種族値が低いのでMax強化でCP1000くらいかな?

尚、弁護士さんなら12.10.6くらいが最低レベルなんのかな?

種族値が違うので、低くてもCP2500くらいなんでしょうけど(笑)

売上をグローパンチしたいな(笑)