でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】家族の力でもぎ取った!

家族とキラフレ交換!

それなりに納得のゲッコウガ

f:id:dis-poke:20210613165555p:image

満点と言って過言じゃないカイオーガ

f:id:dis-poke:20210613165602p:image 

ゲッコウガは、オスが欲しいんですよ(笑)

まだまだ頑張らなくちゃなぁ…

で、ポケモンGOに「サトシゲッコウガ」は実装されるんですかね?

アニメを観た事のある人なら、あのカッコ良さは尋常ないですから(笑)

レイドバトルの視点がゲッコウガ視点になるだけでも嬉しいんだけどな〜

あんまりパラメータが強くなりすぎてもいけないけど、ポケモンファンとしては、サトシゲッコウガには期待してしまいますね!

とは言っても、そんな機能が実装されたら、また、バグも増えるんだろうな〜(笑)