でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】良心的な改善!どうしたNiantic!

血も涙も無いと信じていたNianticが、珍しすぎる事に「ユーザの声に耳を傾けた」!

f:id:dis-poke:20210902132410j:image

熱でもあるんじゃ無いの?Niantic

何か、嫌な予感がするくらいです。

でも、でぃすポケとしては、相棒の「新しい場所に行く」を、導入当初の「ジムのフォトディスクを回したら達成」に戻して欲しいところ…

f:id:dis-poke:20210902132533j:image

ある程度の期間であれば、確かに面白い企画だと思うけど、現実問題、普段歩ける範囲の「新しい場所」は、駆逐されてしまうし「明日、フォトディスク回しに行こう」と諦める(散歩の距離をがまんする)原因にもなりかねない。

ましてや、愛してやまない相棒のハートを増やしてやれない日が続くことも精神的に非常に辛いところだ。

皆さんも、そう思いませんか?