でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】情報系 国家試験 合格!

応用情報技術者試験 ってのに合格しました。

新型コロナウイルで、ポケモンGOを控えたかわりに、他のことに打ち込もうって事で始めた勉強で結果が出せたので嬉しいです。

どんなに頑張っても結果が出ない事のあるポケモンGO

お金をかけても、ポケダチとの会話にしか意味のないポケモンGO

それとは違って、仕事や、収入にも影響してくる資格の勉強!

やりがいの大きさは、格別ですね!

さあ、もういっちょ難しい試験にチャレンジすっかな!!