でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】パルキア オリジン

息子の接待ポケ活で、パルキアディアルガを計4連戦!!

なんか、パーフェクト個体でた!

f:id:dis-poke:20240224182437p:image

そして、色違いも出た!

f:id:dis-poke:20240224182444p:image

しかも「あくうせつだん」覚えてる(笑)

f:id:dis-poke:20240224182448p:image

パルキアは、2体で やる事が終わった。

このイベントの分岐で、ディアルガコースをとってたから「ときのほうこう」を覚えたディアルガは、普通にゲットしたから、1体は、息子と交換するか!

ただ、アメと ほしのすな を消費しないといけないから…イマイチ使い所が…