でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【攻略】バネブーでカーブグレート

バネブーって、ピョンピョン跳ねて嫌ですよね!

ボールを弾いたり、以外と厄介。

バネブーを早く仕留める為にも、カーブボールを当てれると少し効率的になるかもしれません!(旧正月イベント期間は、カーブだと、経験値+20になりますしね)

 

まずは動画

 

自分の場合、画面右端で、ボールをバネブーの着地ポイントと同じくらいの位置で構えます。

 

「あんまり暴れないな~」ってタイミングになったら、弧を書いて指を画面左下に移動し、バネブーのサークルをサクッと切るように斜め45度の気持ちで一直線に引き抜きます!

 

サークルの中心をなぞって練習しても良いかもしれませんが、中心から1/3くらいの位置をかすめて行くイメージの方が良いかもしれません。

 

参考になればと思います!