でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】ズボンに穴が空いた

でぃすポケです。

いやはや、復帰して半年ですかね?

デニムを2着潰して、チノパンで戦ってたのですが、今日、最後のチノパンが破れました。

ダイエットの為、買ったジャージのズボンを履いて、イオンへ!

決して後戻りできないサイズのデニムを買いました。

ストイックにダイエットするためには、一番長く着る服をタイトにしないといけませんね!

スーツはAB体だったので、ズボンが緩く、自分に甘えがありました。

今は、普段着の方が、着ている時間が長いので、拘束具として、ギリギリのサイズをチョイス!

但し、あとズボンを1インチサイズダウンするには、最低で推定7kg落とさないと無理なんだよな~

スパークさん、スタイル良いな~