でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【タマゴ】今日のタマゴ事情

もう、ナエトルじゃなくて「ゲンナリ」辺りに改名してくれ
f:id:dis-poke:20190305123355j:image

貰って嬉しいのは最初と色違いだけ(笑)
f:id:dis-poke:20190305123442j:image

これまた、色違いが来ない
f:id:dis-poke:20190305123517j:image

もう、いい加減にして
f:id:dis-poke:20190305123538j:image

1日に二回も見たくない
f:id:dis-poke:20190305140522j:image

月曜日タマゴだけが心の救い!

コリンク!大好きだぜ!

f:id:dis-poke:20190305140548j:image

今日は、これでラストかな?

ラッキーのアメが出ました…
f:id:dis-poke:20190305165110j:image

月曜日に7kmタマゴも配ってくれないかな~

いい加減、変な確率操作と、タマゴポケモンの種類を増やすのやめてくれないかな~