でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】スペシャルウィークエンドに向けて

ちょっと、仕事が忙しく、体がボロボロな でぃすポケです。

今日は、多分パーフェクト(追記:パーフェクトじゃなかった)レックウザを取り逃したところからはじまりました(苦笑)

とりあえず、超低個体値なのはゲットできまきたが、とにかく体がダルいです。

今の楽しみは、来月のスペシャルウィークエンドです。

とりあえず、伊藤園の方はクリアしたので、今度はセブンイレブンですね!

リアルポケモンリサーチ

「税込み700円以上の買い物をする!」を達成するため、セブンイレブンへ(笑)

散々悩んで買ったのは

f:id:dis-poke:20190316155216j:image

実に、欲望に忠実な私(笑)

イベントのコードは、1日以内にアプリのお知らせに来るとか…

コレばっかりは、伊藤園の方が、すぐに通知が来て安心な感じだったな~