でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】コイキング パーフェクト!

ちょっと前に「CP116」のコイキングを捕まえたのですが「ちょっと(個体値が)欠けちゃうのが悔しいよね」と、ポケダチと話していたところ、遂に!この時がやってきたのです。

ポケモンを捕まえる時にパイルのみを10個使うタスクで!

「CP117」

もう、嬉しすぎて、ゲットしてソッコーでギャラドスへ進化させちゃいました!

f:id:dis-poke:20190317194045j:image

もう、僕の中では

f:id:dis-poke:20190317194119j:image

レックウザに負けない迫力を感じます!

1年くらい追いかけてたかな~(笑)

感無量です。