でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】キモリSランク

f:id:dis-poke:20190321002342j:image

でぃすポケ が、ゲットした中で、最強のキモリをゲット!

ドンと来い!キモリデイ!

コイツを進化させて、あとは色違いゲットに集中だな!

キモリは、逃走率が高いので、スーパーボールとハイパーボールを多めに溜めておいた方が良さそうですね!

ここ一番(って事がわかるか?)って時のために、多少のズリのみ を持っておいた方が良いかもしれませんね!

でぃすポケは、長引きそうなキモリ対策に20個くらい ズリのみ を持ってスタートする予定です!

モチロン、色違いが出れば金ズリですけどね(笑)