でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【怒り】おいおい、雑魚は相手にしないって

全く、(予想通り)ガッカリだぜ!

平たく言うと、ちょっとした障害なんかしらねぇーよ!

f:id:dis-poke:20190428181556j:image

メルタンとかのイベントとか、そう言うのがあると思って購入したピカブイですが、一方的にサポートを打ち切られました!

ある意味予想通りですが、言われないと対応しない、言っても対応しない。

問い合わせが多数と言う状況を認めてても、対応する気は無い!

コレがNianticクオリティー

限定イベントとかするなら、キチンと基盤を整えろよ!

あっ、もう要らないけど、タツベイイベントで消失したルアーモジュールの文句でも送ってみようかな?

とにかく、効果が時限的なアイテムについては、保証が無い旨の明記をすべきじゃないのかな?