でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】まだポケ活休止中

踏んだり蹴ったりな昨今、少し疲れが出てきてますね。

 

本業の方が忙しく、明日のイベント参加も…やや怪しいです…

 

今日は、ギフト回収のついでポケ活だけで帰ってきました。

 

丁度良いレイドがあればやるけど…って周りをみましたが、無かったので帰宅。

 

とりあえず、ポケモンGO攻略サイトなどを閲覧して「横浜イベント、複アカが当選してたらムカつく」とか…

 

実に同意ですね(苦笑)

 

でも、仕方ないのかな?

 

それで去っていくトレーナーは、それまでって事なんでしょうね…

 

普通、サービスに納得が行かなかったら退会するだけですもんね。

 

ポケモンGOは、無料でも遊べるのと、フレンドにも悪いとか思ったりする気持ちで、サクッとやめられないのが痛いところですね…

 

それに、でぃすポケは、「今だけ!レア!特別!限定!伝説!」とか言う言葉に、滅法弱いからなぁ(汗)

 

正直、残りは、色違いと、イベントや地域限定ポケモンくらいしか捕ってないのいないんで、横浜イベントは…そこそこ楽しみでしたが…

炎天下での人混みとか、電車移動が嫌いなので「めんどくさい」と思っていた節もあり、諦められるかなぁ…

 

転売、複アカとか、イベント会場でのマナーを守らないトレーナーが、イベントに当選してたら悔しいですが…

それがNianticの商売ってヤツですもんね!

複アカBANも、多分、課金トレーナーならされないだろうな~

 

「正直者が馬鹿をみる」ってのは真理ですね…