でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】回せないフォトでぃすク

アドベンチャーウィークで「ポケストップを25個回す」は、ズガイトスが出るので熱い!

出てきたズガイトスのCPを見て…一喜一憂してますがね(笑)

そんな中、多分、スポンサーのジムってフォトディスク回せなく無いですか?

でぃすポケ…これで結構悲しい思いをして、渋々 違うポケストップを回しに行ってますが…

「あっ、フォトディスク回そうとしたら、チキンマックナゲットのクーポンじゃん!ちょうどお腹空いてたんだ♪」とか

「あっ、伊藤園の自販機だ!フォトディスク回らないから、ちょっと一休みにジュースを飲むか♪」とか

「あっ、フォトディスク回らないから、スマホ買い換えるか♪」

なんて思う人は居ないと…

むしろ、休んでないで次のポケストップ回しに行こう!ですよね…

全く、Nianticのえらい人が考えてることは「?」と「怒り」の感情しか覚えません(苦笑)

 

別のタスクですが「まだ回したことのないポケストップ2個を回す」が出たとき、地元だったこともあって、近所(半径2駅程度)のポケストップはコンプ済み、仕方なくトボトボ歩いていると「なんだか、ビルが無くなって、木や草が増えてきた」…

モチロン、ポケモンの発生も少なくて悪循環…

結論「タテトプス、いらねぇ」

 

一週間しかないイベントなのに「雨」

無理をしたら風邪をひきます…

明日は、イベントにイベントが重なると言うか「無計画にもほどがある」ナマケロイベントですね!

寝てるカビゴンで、自分たちの職場風景、バグ修正は「ナマケル」てると言うメッセージだったのか…は、定かではありませんが…

「急いで雑な仕事をするくらいなら、遅くても丁寧に一つずつ対応した方が…」と思ったのですが、ポケモン剣盾との連携の兼ね合いで、色違い実装のペースをあげなくちゃいけないのかもしれないですね…

 

でも、スポンサーのフォトディスクは、回せるようにした方が良いと思う今日この頃。