でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【怒り】もらった金は、何が何でも返さないそうです。

通知の影響で、ゲットチャンスがフリーズして、レイド開催時間内だと言うのに鬼マークついてドーミラーがゲットできなかったのです。

で、丁寧に怒りをぶつけました。

f:id:dis-poke:20190530154019j:image

結構やさしく書いたよ!

で、数日たった今日、返信が来ました!f:id:dis-poke:20190530153942j:image

ふぅ~ん、いっぱい問い合わせって、トラブルだらけなんだね!

でも、それは、分かったけど、何でレイドパスを返してくれないの?

f:id:dis-poke:20190530153751j:image

と、再送!

f:id:dis-poke:20190530153814j:image

ほぉ~っ、じゃあ、みんなにも共有しとくよ!

謝らない、返さない最低のサポートだって事をね!