でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】ミノムッチ すなちのメス

クレセリアレイドも落ち着いたので、狙っていた「すなち」カラー!

ガ○ダムで言う「デザートタイプ」ですかね!

メスと言うことで、砂漠のに咲いた、一輪の花「ハモンさん!」
f:id:dis-poke:20190603143556j:image

そうか!ミノマダムって!ハモンさんだったのか!

f:id:dis-poke:20190603143929j:image

急に、すげー美人に思えてきた!

ハモンさーん!

それは、さておき、一発で すなちのメスを引き当てた幸運に感謝!

ゴミのメス は持ってるので、後は くさきのみの!

頑張って図鑑を埋めるぞ~っ!