でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】三色ミノマダム!

f:id:dis-poke:20190613132635p:image

夢中で追いかけたミノムッチ

ついに三色とも、メスをゲット!

そして、ミノマダムに進化させました♪

一番楽勝だと思う思っていた緑色が最後となりました…

いや、緑ミノムッチのレイドを見つけた時、ものすごくトイレに行きたかったので(苦笑)モジモジすること二分間、怒涛の連打でミノムッチを倒し、ゲットチャンすは、トイレに向かいながら(笑)

ゲットしてメスとわかった時も、嬉しいような、トイレに行きたいような(笑)

でも、漏らさなかったよ一応大人だから

これで、コリンクに集中できます!