でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】今日は、イロイロ良いことありました!

手塩にかけて育てた高個体値ケッキング!

あの頃は、たった一体のケッキングを作るのに半年以上、ナマケロを厳選してきました。
f:id:dis-poke:20190608195107j:image

それが、ストックの1体と

f:id:dis-poke:20190608195332j:image

今日のイベントの一体で

f:id:dis-poke:20190608195414j:image
三体体制をとれる状況に!

ほしのすな の在庫と相談しながら、育てていきたいと思います!

それでは、イロチの発表!!

f:id:dis-poke:20190608195753j:image

ナマケロイベント前、タスクからのイワークから、抹茶イワークをゲットして「こりゃ、今日は、イロチデイなんじゃ?」と余裕ぶっこいていましたが、ナマケロのイロチは、17:30頃まで「3体」でしたが、残り時間でイロチパワーが爆発!!

ありがたいことに、合計6体のイロチ ナマケロをゲット!

ヤッパリ、イベント終了まで諦めちゃいけませんね!

予定外に、野良ヨーギラス

f:id:dis-poke:20190608201016j:image

いつでもバンギラスデビューできる、それなりについてCPまで高い子がやってきました!

(もしかしたら、今のエース級バンギラス並)

ラムパルドに、岩の攻撃力は負けますが、カミカミなら、全然現役だと思うので、大切に育てたい思います。

ただ、イベントが重なると、正直、体がキツい(苦笑)

期間限定だから、イロチ探しの為に岩ポケモンウィークやりたくて、朝から歩いて、結局18:00まで歩きっぱなし…ちょっとトレーナーの事も考えて欲しいな~