でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】やっとノラ仕事ピカチュウがいなくなった

大嫌いな、ノラ仕事ピカチュウがいなくなるので、やっとポケ活する気になりました!f:id:dis-poke:20190729222841j:image

くだらないイベントのおかげで、他のポケモンの発生が下がるので、超迷惑だよ…

久しぶりのポケ活でしたが、炎天下で…思うようにプレイできず、早めの帰宅となりました(苦笑)

感想としては

  • ロケット団の強さが無駄
  • ロケット団、倒してもズバットばっかりで飽きる
  • ロケット団、倒してもあんまりうれしくない…ほしのすな500は少ない気がする…
  • ロケット団、アイテム盗んでる設定なのに、自分がアイテム取ってからバトルが始まり、倒した後に、更にアイテムが取れる仕様…微妙…ってか、それなら回復アイテムを出して…
  • なんで、ロケット団よりもポケモン愛があるのに、TL40以上になれないの?
  • バトルは楽しいけど、摩擦と端末の熱で指が熱くてたまらない
  • 相変わらず色違い少ない
  • レイドボスがつまらない

結構ガッカリ…

何というか、リトレーンは、ほしのすなを無駄遣いさせたいだけにしか思えない…

このままだと、多分、ヒーローとかリトレーナーバッチを金にしたら飽きる…

多分、ロケット団やるよりも、ノラポケモンを普通に捕獲したほうが割が良いんじゃないのかな?個体値の期待値は低いし、時間かかるし、回復アイテム減るし…

相変わらずNianticらしさが光るな!