でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】課金は、当面終了

いやー、ギラティナ

ハッキリ言って戦力外なので、早めに終了したかったのですが、ハイパーボックス2日を使い果たして、結果 色違いが出ませんでした(苦笑)

現実的な回数では、色違いを取れそうもないし、どうやら「運の悪いトレーナー」ってのが決定したようです。

こうやって落ち着いて見直してみると、結局ダイエットには失敗してるし、欲しかった色違いも逃しまくり…

目的を達成できないのが続くと、モチベーションも下がります。

このグラードンを取った時点で辞めるべきだったのかもしれません。(個体値最低の色違い…使い道ゼロ)

f:id:dis-poke:20191007122153p:image

当初の目標、カントー地方ポケモンをコンプしたので、もう、やり残した事は無いんですよね!

これからは、かなり手抜きして遊ぶ事にします!

でぃすポケより、心の広い課金組さんや、運の良いトレーナーさんが、これからも活躍される事を応援したいと思います。

新しいダイエット方法を考えなくちゃなぁ(笑)