でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】リトレーンパーフェクト ニョロモ!

マッドショットを覚えたニョロボンが強いと言う噂を聞いて、どうしてもゲットしておきたかった、高個体値ニョロモ

今日は、30回くらいロケット団を懲らしめてきました!

正直、みずタイプのコメントが出るたびに「ロズレイドでゴリ押しできないと面倒だなぁ」なんて思いながら、戦ってた訳ですが(笑)

自宅で用事があったので、いそいそと家路に着いたその時、ポケモンボックスを整理していると!!

f:id:dis-poke:20191220134819p:image

うひゃぁっ!!

欲しかったパーフェクトニョロモの原石!!

実は以前「これ以上は無理」と思ってた個体が、ぼうぎょ1欠け個体だったのですが

f:id:dis-poke:20191220141058p:image

諦めなくて良かった!!

f:id:dis-poke:20191220141150p:image

ロケット団の幹部、クリフ対策に最適だと言う事なので、大切に育てたいとと思います!