でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】カブルモ

ニアバイを追いかけた訳ではないのですが

f:id:dis-poke:20200115201400p:image

なんか、マグレってところが嬉しいですね!

新しく追加されたポケモンがゲットできるのは嬉しいのですが、中々ゲットできないのが強いポケモンって…なんか、バレバレですよね…

レア度を上げて金儲け!それがNianticのやり方!

実は、そこそこ強くなったので、新しくポケモンは、進化したらそこでおしまいにしよ、と思ってます。

超ロングなスケジュールで、強いのがゲットできたら良いな!って感覚になっちゃって(笑)

最近、ユーザーが増えたおかげか、やたら、なんでも確率を下げて、どうにか交換とレイドをさせたがってるNiantic

馬鹿だなぁ…それやったら、ユーザー減るよ…

新規組に考慮すると、コレから複垢も喜んじゃうし…要するに、早く複垢対策しろよ…

位置偽装も、相変わらず放置プレイ…

本当に、真面目にやってるトレーナーを馬鹿にしてるよ…

何ができるか?

「課金する意味のないことを広める。」

色違いも、本当に欲しくて、早い段階から捕獲を頑張ったら裏目に出たりするし…

エイパムは、あと4匹で1500匹になりますが、色違いが出ません!

レイドでも、なんでも、運が無ければ色違いを出さない!それがNianticクオリティ!

f:id:dis-poke:20200115203052p:image

出ないのは、出ないので、ほどほどにした方が良いですよ!

でぃすポケ も、ここまで嫌がらせされると、馬鹿にするのすら怠い(笑)

そろそろ、仕事の勉強を優先しようかなぁ…

金が出て行くばかりのポケモンGO

金を稼ぐ為の勉強!

勉強の方が価値はあるな!

友達は、ポケモンGOで作らない方が良いよ!

サニーゴ持ってるからフレンドになって」とか、そう言う後々面倒くさくなりそうなのもいるから(笑)