でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【怒り】1/1500の確率にも負けた…

運が悪いにも限度があるだろ…

f:id:dis-poke:20200116204414p:image

実は、サルって事で、かなり親近感のあるエイパムは、色違いが欲しくて、ずぅーっとゲットし続けたのに、未だに色違いが出ない…

コラッタも、2000匹で超えてからの色違いだったから…って、酷すぎるよなぁ…

因みに、最近沸きまくってるイーブイですら色違いでない…

ちょっと…色違いを狙うのが無駄な気がしてきましたね…

ゲットしても弱い個体が多いし、自己満足以外の価値は無いし…

もう、惰性でポケ活くらいでいいかな〜

とりあえず、もう、エイパムは、歩いてて見かけたらゲットするだけにします。

だって、無駄なんだもん(笑)

最近、仕事に関しての勉強のほうが価値があることに気がついてきたので、ポケ活のウエイトは落とそうと思い始めてます。

ウィークリーボーナスがラプラスとか、レガシー技とか、地域限定とか、色違いとか…

正直、どうでもいいかな?

課金しても、結果が出ないのもよくわかった!

複垢の放置も、やる気が無くなる原因…

チートアカウントにペナルティーが無いシステムにウンザリ…

正々堂々と、アカウント晒してまでブログ書いてるけど、それよりも複垢の方が恵まれちゃうまんまのNianticに言いたい!

異議あり!!!」