でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】オシャレについてはわかってるんだな

今日は、2回レイドをしてきましたが、2回ともオシャレ番長に輝きました!

f:id:dis-poke:20211211154136p:image

f:id:dis-poke:20211211154141p:image

あっ…時間がのってないけど、小さい文字のコメントが違うから証明になるかな?

例え嘘だとしても、最低でも一回は表示されたんですよ(笑)

前にも書いたけど、かなり いいかげんなNianticのプログラムでも、ファッションチェックだけは信用できると思う(個人の感想です)。

やっぱ、でぃすポケのファッションセンスはハイレベルって思ってもいいんですよね!

レイドが終わって、評価画面に、コレが出た時の他のトレーナーの感想が聞きたいところですが (笑)