でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】パーフェクト ローブシン

自宅で、ダラダラしてたらゲット!

f:id:dis-poke:20231015185832p:image

嬉しいけど、ポケモンGOに戻るのは、来年の5月とか、その辺の予定(笑)

ルートってなんですか?

もう、かなりの浦島太郎ですね(笑)

でぃすポケは、国家試験の星4にソロで(しか戦えないけど)挑もうとしてる所なんですが…

ほしのすなとか、自分のアメで強くなれるなら、いくらでも課金したいくらい(笑)

今のパラメータだと

技術12

知識11

語学6

くらいかなぁ…

でぃすポケのアメXLで、フルチューンしても…倒せるのかな?(笑)