でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】パーフェクト ウォーグル(ガラルの姿)

f:id:dis-poke:20230924215834p:image

久しぶりにレイドしたら、出た。

嬉しいか?

なんかね…「所詮、運」以外の感想が無い…

まあ、嬉しいと言っておくけど、最近、タマゴの大半で⭐︎2が続いてるので…やる気は出ない。

新しいポケモンは、デザイン的に嫌いなので「どうでもいいや」(笑)

最近は、もっと楽しい事を見つけちゃったのがいけなかったかな?

なかなか、自分にはできないって気持ちを乗り越えるのって難しいけど、きっと、ポケモンGOをやるより充実した時間はあると思いますよ!!

本を読んだり、ウインドショッピングしたり。

筋トレは無理でも、ストレッチしたり。

でぃすポケは、今の目標と、オマケの2、3個の目標をクリアしたら、自重筋トレどこまで追い込めるかを頑張ろうと思ってます。

ポケモンGOは、歩くキッカケとしては悪くないと思うのですが、ストレートネックや、猫背、歩き過ぎ、偏った姿勢からくる体調不良には気をつけてくださいね!!

まっすぐ前を見て歩くのが、一番健康なんだと思う、でぃすポケの独り言でした。