でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【チャレンジ】フィールドリサーチ消化

さっき、家の事情でタイムアップ!

記録は「90」でした!

〈終了〉

f:id:dis-poke:20190616165010p:image

ルートを工夫していれば100まで行けたかもしれなくて悔しいです。

でぃすポケより、はるかに強者もいらっしゃるでしょうが、自分も、少しは足しになればと参加しました!

チームカラー別でスコア達成をすると言う新たな試みでしたが、一体何がしたかったのか?

「やっぱり黄色少なくて弱い」と言うイメージが強くなっただけのような…

 

それはさておき、明日は月9ですよ!

ほしのすな スペシャルボーナスの二回目です!

でぃすポケは、可能であれば、また、ほしのかけらを併用したいと思います!